【イヴ・ガーデン コスメ】ご紹介したい‼エキストラバージンオイル

🌸Spring Cosme🌸
肌も明るく、心も明るく4月をスタート!!
そんな気持ちで
今回のPresentをご用意しました。

Spring Cosme Present‼
お知らせしたかった、エキストラバージンオリーブオイル

かねてより皆様にご紹介したかった、最高品質のレバノン産のエキストラバージンオイル100%の
オリーブオイルです。

青いグリーンみがかったフレッシュで高貴な色、数年前にであいました。
はじめはとっても美味しいので、飲んだり食べたりしていましたが、今では紫外線対策&スキンケア(保湿)、メイク落としのほかいろんな方法を試し、やっぱりどこをとっても最高!本物!
私だけ知っているでは本当にもったいないなーと、みなさんにお知らせしたいとずっと思っていました。

Presentの1つ、エキストラバージンオリーブオイルのよろこび!!ほんの少し動画でご紹介します。
🌟ガラスの茶瓶にはいっているものがオリーブオイルです。

何と言っても、格別に美味しいことこの上ないです。
体の内側からも、肌からも本物をお届けできることに最高にうれしいです。
ぜひ、朝と夜に数滴飲む&肌への保湿&紫外線対策にと全身にご活用いただきたい一品です。


2つ目のPresent
あのパッケージが蘇った!!美・クリーム

そして美・クリーム。昨年パッケージの変更があり、とても残念ですというお声をたくさん頂いておりました。
先月、あの!!美・クリームが個数限定にて以前の容器にはいり入荷いたしました。
もちろん内容量や成分はすべて変わらずです。

3つ目のPresent
この春かかせない、ヒアルロン酸原液の保湿力
スキンケアの最後、クリームのあとは夜の保湿強化にかかせないヒアルロン酸原液。
弾力がありしっとりとした潤い肌、そして足りなくなっているものを補えます。

4月から新入生のように👒
肌も体の内側も、新しく。

🌸Spring Cosme🌸お申込みにつきまして
【アンチエイジング Spring Cosme】20set限定
美・エッセンス&美・クリームをご購入の方へ上記3点をPresent
詳細は対象の方へメールを差し上げます。


関連記事

Archives

ページ上部へ戻る
PAGE TOP