【イヴ・ガーデン】4/6〜4/28 ETSUKOアート作品展

4/6(土)〜28(日)まで、イヴ・ガーデンカフェにてアート作品展を開催いたします。

■作品紹介
上へ上へと上昇気流に乗る鳥、笑顔やよろこびを放出する花、愛を抱く動物など、自然や動物たちの応援あらわる作品になりました。

描く瞬間瞬間、考えや想いは全く関係なく、内から力湧く連続から描いてまいりました。
同時に何を表しているのだろうとこれまでにない不思議な感覚が2ヶ月続きました。

そして作品展が間近に迫る4月になり、何を表しているのか突然理解することができました。
木々や花、動物たちの風や空気、意図し描くことはできない存在とよろこびを作品から感じたのです。

ずっと人を支え応援してくれている存在たち、であえているのに気づかなかったこと、こんなに近くに共にあり、本当は制作中から運んでくれていたことにもハッとし
驚きと共に胸の内から涙溢れました。
また、イヴ・ガーデン カフェで開催する意味も同時に理解しました。
カフェでよく耳にする透明できれいな鳥のさえずり、草木の香りや風になびく青々しい音、わんちゃん達の踊る空気や風・・、作品よりあらわれでていました。

どなたにもある、いつもそばにある自然や動物たち、風やあたたかな空気・・・、たくさんの存在。
よろこび勇みあらわる光景をお楽しみいただけたら心よりうれしいです。

神山先生を筆頭に、イヴ・ガーデン カフェの皆様や関係者の方々、あらわす場をこのように提供いただけましたこと心より感謝申し上げます。

ETSUKO KAMIYAMA

HISTORY 
大学在学中より横浜美術館や幼稚園にて子どもの造形に携わり、その後、子ども向け造形プログラム「こどものアトリエ」の主宰、また、聖マリアンナ医科大学精神科での研究生としてアートセラピーを研究。イギリス留学を経て、カラースクール イヴ・ガーデンにて色彩にかかわる活動を開始する。パーソナルカラーから派生した、イヴ・ガーデンコスメブランドを立ち上げ、またコーディネート主体のセレクトショップ事業を発案し展開を担当。2016年、色彩を立体へ表す1点物の服づくり「jibun-fuku」を開始。そのほか、絵画を中心にアート作品を制作。

ETSUKO KAMIYAMA
アート作品展
in イヴ・ガーデン カフェ
2024.4.6(Sat)~28(Sun)


関連記事

Archives

ページ上部へ戻る
PAGE TOP