【イヴ・ガーデン コスメ】11/28スタート🌟Christmas Cosme

🌟Christmas Cosme🌟

クリスマスのイルミネーションのようにキラキラ輝く🌟
今回のXmasプレゼントは楢崎愛用の
ShampoolRinseHair Cream
そして美・クリーム&デトックス美容原液
です。

Xmas Present‼
ShampoolRinseHair Cream
3ヶ月ほど前に偶然!出合いました。
髪がサラサラになるシャンプーやトリートメントはないですかね?とふとお聞きしたところ、美容院専用のヘアケアがありますというお話があり、まあまずは試してみようという気持ちでした。

早速使用したところ、かなりの泡立ちとサロン風の香りに大満足\(^o^)/
リンス後の髪の状態もあれ?とても良い!
最後に濡れた髪へヘアクリーム(洗い流さないタイプです)後、ドライヤー。
美容院に行ったようなサラサラツヤ髪の仕上がりにうれしくて仕方がありませんでした。

ブリーチやカラーを繰り返していくと、パサパサになり新しい髪へうまれかわるまでかなりの時間がかかるものです。もちろん、ヘア剤やトリートメントなどこれまでもさまざまに試していましたが、ドライヤー後は必ずアイロンが必須(熱で髪へツヤを出す)です。
それがここ3ヶ月アイロン不要&芯のある髪になりました。

これは皆さんにお知らせしたい!と思っていたところでした。
コスメ勉強会のときにお話しするつもりでおりましたが、この時期お知らせできることになり大変うれしいです。

また、髪にツヤと潤いがうまれるだけではなく、キラキラする気持ちは見た目もとても大切。
キラキラ🌟を味わっていただけるようゴールド&シルバーパッケージになっています🌟

Xmas Present‼
美・クリーム&デトックス美容原液
そして、もちろん肌もキラキラ艷やかに。
美・クリーム
20g&今回限定の美容原液もおつけします。盛りだくさんです!

この美容原液は暖房や外気からの乾燥から肌を守り、抗酸化作用のある今季冬専用のスペシャル美容液です。
美・クリームや美・ローションに美容原液を注いでお使いいただけます。
こちらも黄金色の容器🌟

肌も髪もキラキラへ。
どうぞ宜しくお願い致します。


◆お申込み・発送につきまして
11/28スタート 限定20セット
美・ローション&美・エッセンスをご購入の方へPresent!!

詳細は対象の方へメールを差し上げます。
*12/7より順次発送させていただきます。


関連記事

Archives

ページ上部へ戻る
PAGE TOP