【イヴ・ガーデン カフェ】心温まるクリスマスパーティー

毎年楽しみにしているイヴ・ガーデン カフェで開催するクリスマスパーティー、笑いが絶えずそして心温まる集いとなりました。

お越しになれなかった方々からの差し入れやお手紙に心あたたまりながら、和やかにクリスマスパーティーが始まりました。
どれもおいしい食事と楽しい会話、来年の希望を皆さんとご一緒にみえたことがとても嬉しく、ずっとこの話をしていたい!!あっと言う間の時間が流れていきました。

皆さんに来年はどのように??とお聞きしました。
頭で考えるよりも先に体から感じることを来年は動いていきたいというある方のお話しから始まり、戦争のない世界へ今の自分がやれること、そしてどのように関わり動いていけるのだろうかとのお話、自分自身の内の輝きやよろこびを重ねていくことより世界へ貢献していきたいというお話など、あつまるみなさんが各々に語る表現が最後に繋がりました。

皆さんの気持ちは、世界へ貢献していきたい気持ちにあふれております。私自身思いもよらない皆さんが語る来年への希望、そして話の展開にうれしくて仕方がありませんでした。
一人だけではない、みんなで華開き希望に満ちる2024年が始まることを確信です。なんというよろこび溢れる空間、皆さんのお顔、心ワクワク💓でしょう。

最後には、楽しみな恒例のプレゼント交換です!
どなたへ自分のプレゼントがわたるのかはわかりません。目を閉じプレゼントを隣の人へまわしていきます。
これ!と感じた感覚を頼りに、選んだプレゼント🎁
あけてみるとさまざまな反応があり見ているだけで面白いものでした。 
プレゼントを選んだそれぞれの人の気持ちや経緯もお聞きするとまた新たなストーリーがうまれてきます。
ものに魂宿る、とはこのことです。より自分に取り込まれていくようなプレゼント交換に楽しくて仕方がありませんでした。

楽しいひとときと温もり溢れる時をありがとうございました。
お食事を事前にご用意いただいたり、採れたての柿を差し入れいただいたり・・、多くの皆さんの力でクリスマスパーティーを楽しむことができ、よろこび溢れる時を過ごすことができました。

2024年も元気で明るくみなさんとこのようにして集えることを楽しみに、日々動き多くの方々によろこんでいただけるよう12月も新たに励んでまいります。

心よりどうもありがとうございました。
イヴ・ガーデン楢崎悦子

みんなで乾杯!!
もちろんすべて手作りのお食事動画もアップしています。
どれも美味しそうですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
皆様が来年もよい年になりますよう心からみんなで💓
とっても美味しかったですm(_ _)m


関連記事

Archives

ページ上部へ戻る
PAGE TOP