【イヴ・ガーデンコスメ】冬のスキンケアのベスト‼

肌が乾燥すること1ヶ月半。
実は、別ブランドのスキンケアを使い、肌の感じはどのようになるのかしら?と
パッケージも楽しみながら試しておりました。

ハイブランドのスキンケアから中堅どころのブランドなど、どれほど購入したかしれません(*˘︶˘*).。.:*♡やっぱり、ボトルは高級感がありすてきです!
開ける度に別人になったような、そんな気持ちにさせるパッケージです。

肌の状態はというと、乾燥は続き頬や目の皮膚がパキパキしはじめましたので、乳液後、ホホバオイルを使っていました。
ボトルの美しさにはもちろん!ワクワクするのですが、マッサージをしても化粧水(こちらは美・ローションを使っていました)をたっぷりつかっても、そして最後にホホバオイルを使っても肌状態はパキパキのまま1ヶ月半。つい先日イヴ・ガーデン コスメに戻しました。

やっぱり違うのです。
美・エッセンス+フォーミュラ10の美容液の威力!!
2つを混ぜて塗布後にはすぐに肌は落ち着くものであー懐かしい、肌が欲していることをキャッチできてなかったなとわかりました。

度々他社のスキンケアやメイク商品を購入し、今の最新技術を楽しみイヴ・ガーデンコスメと比べたりしています。今回は肌乾燥がものすごく進んでしまい、途中で断念し何が原因かを肌で確かめられたことがとっても勉強になりました。

やはり、「美・エッセンス+フォーミュラ10」の内からのアップ力は秀でてます。
その上で美・クリームやホホバオイルが活かされてくるので表面だけつくろっても良い効果は得られないことを痛感です。

どんな場面でも表面をみるとよく見えたり、そそられることたくさんありますが、一番大切なことを見失わないことと深く心に刻むことができました。
そして長く自分が良いと感じてきたことは間違っていないと分かることはとてもありがたい経験でもありました。

🌟外と内が同時にピカッと光る🌟12月スタートです。
どうぞ宜しくお願い致します。
イヴ・ガーデン楢崎悦子

🌟冬のスキンケア🌟のオススメ

化粧水の後、美・エッセンス+フォーミュラ10がやっぱりベストです。

使い方は、
【美・ローション→美・エッセンス+フォーミュラ10→美・クリーム→ホホバオイル】
です。

・肌がパキパキ&シワっぽい
・たるみが気になり始めている方

上記の【美・クリームの後、フォーミュラ10(1滴)を気になる部分へ塗布→ホホバオイル】をお試しくださいね。

メイクの上からシュッと一吹きし、保湿&メイク定着抜群なアイテムや目の下のクマや肌が美しく見えるファンデーションの筆!?使いなどお伝えしたいことが満載です。
イヴ・ガーデン コスメ Membershipの皆様へ1月、コスメレッスンを開催予定ですのでぜひお越しくださいね。


関連記事

Archives

ページ上部へ戻る
PAGE TOP