【イヴ・ガーデン】よろこび響く12月

皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒くなりましたね。早いもので12月になりました。

昨日よりも今日へまた深まることにとてもありがたいことと感じる今です。

1年を振り返ってみると人が光っていくことが何よりも嬉しく、私自身最大のよろこびであることも強く感じる年でした。
内なるキラキラした表れが外へ表現されたとき、なんと美しく透明な空気が流れることか🌟
人が変わりはじめると、場や空間も変わり、ものも変化してみえてくるこの感動は言葉に表せないほど美しく涙溢れます。

11/18,19に開催したアート作品展より皆様とご一緒にその経験ができ、これまでのイヴ・ガーデンの活動、私自身も同時に集約され、ダム放流のように!?勢いよく吹き出しました。
この勢いはとまらず動いている様子です\(^o^)/

アート作品展で絵を購入された方からメッセージをいただきました。
メッセージがきてますねと開こうとした瞬間、体によろこびの響きがあり文章を読まずとも伝わってきました。よろこびは時空を超えるのですと体が教えてくれました。
ほんとうは人に、空間に、響く(*˘︶˘*).。.:*♡

12月は始まったばかりです。
心がふれたとき、何かが起こる❤(ӦvӦ。)
今月もどうぞ宜しくお願いします。
イヴ・ガーデン楢崎悦子


関連記事

Archives

ページ上部へ戻る
PAGE TOP