【イヴ・ガーデン カフェ】3周年記念クリスマスパーティー

    12/3(土)イヴ・ガーデン カフェの3周年記念を兼ねた、クリスマスパーティーを開催しました。
    カラーコンサルタントプロ養成講座を受けられた皆様が集まり、とてもアットホームでにぎやかな時間となりました。

    イヴ・ガーデン カフェでは、神山先生やスタッフの皆様が前日より仕込みをし、心あたたかなお食事を用意くださいました。

    カフェで人気のキーマカレーやハンバーグはもちろん、洋服おでんやアボガドサラダ、チーズポテト、りんごの甘~いデザートなどなど、色とりどりでした。

    そして、恒例のメインイベントはプレゼント交換です。
    目を閉じて、感じて・・。みんなで笑いあいながら心が通じていく瞬間です。

    感動の涙を流しながら、お話をしたり語り合えたこと。
    カフェ空間が幸せな光にみち、みんなで愛を伝播!!!
    大きな大きな何にも代えがたい至福の時をすごさせていただきました。

    イヴ・ガーデンは30年以上経ち、みんなとても長いお付き合いをさせていただいています。
    私としては自分の子供のように、子供以上に想う大切な大切な皆さんです。

    このようにみんなで集まることが今年もできたこと、心より感謝致します。
    そして、参加できなかった皆様、またお会いしましょう!!

    2023年に向かった、新たなスタートの日。
    愛をありがとうございました。
    イヴ・ガーデン楢崎悦子

    公式LINE イヴ・ガーデン

    友だち追加

    ぜひ、お友だち登録くださいね

    =================================
    イヴ・ガーデン SHOP https://www.evegarden.com/
    スクールサイト https://www.evegarden.jp
    コスメサイト https://www.evegarden.com/

    Blog https://evegarden.jp/blog/
    Facebook  https://www.facebook.com/evegarden.color
    Twitter  https://twitter.com/evegarden
    Instagram https://www.instagram.com/evegarden_inc/
    ================================
    EVE GARDEN CAFE(イヴ・ガーデン カフェ)
    〒305-0027 茨城県つくば市東岡82-1 tel 029-828-4862
    https://www.cafe.evegarden.jp/
    https://www.instagram.com/evegardencafe/
    ================================


      関連記事

      Archives

      ページ上部へ戻る
      PAGE TOP