【イヴ・ガーデンカフェ】miniアートワークレッスン

    色彩の物語をお話し、絵の具を使って思いっきり楽しむアートワークレッスン!
    今回はイヴ・ガーデンカフェにて開催しました。

    大きな紙が何枚も必要なほど、参加者のエネルギッシュなこと!!
    色彩を用いるとその方の本当があらわれてくるものだとさらに実感しました。

    色がとてもきれいで美しいです。
    大人がこれらの表現をできることが素晴らしく、やっぱりイヴ・ガーデンに集まる皆さんは凄いなと尊敬の気持ちいっぱいでした。
    描いている姿も子供のような無邪気さ。
    よろこびの空間がカフェ全体に広がりました🌈

    描いた絵は11/3〜30までイヴ・ガーデンカフェで開催する
    【Color&Art Craft展~色彩の可能性~】作品展に出品いたします。

    筑波山が見えるカフェのオープンテラスやお庭でお食事やお飲み物をお楽しみいただきながら、
    この色彩のエネルギーとお越しくださる皆さんの新たなハーモニー🎶をぜひ実感しにいらしてください。

    Color&Art Craft展
    ~色彩の可能性~
    in イヴ・ガーデンカフェ

    開催期間
    11/3(日)~11/30(土)  
    11:00~17:00(金土日開催)

    会場
    イヴ・ガーデン カフェ  
    茨城県つくば市東岡82-1  
    *開催期間中は通常営業


      関連記事

      Archives

      ページ上部へ戻る
      PAGE TOP