【イヴ・ガーデン カフェ】10/28&29フェスティバル開催

    いよいよ今週末、イヴ・ガーデンカフェにて2日間のフェスティバルを開催します。

    お陰様でカフェは今年の11月で4年目となりました。フェスティバルはスタートから3年間無事に営業できた御礼と共に、新たな始まりとなる喜びを心に開催させていただきます。

    お越しくださる皆さまに喜んでいただきたい一心でマルシェ開催、今回のフェスティバルを開催いたします♬どうぞ皆様お誘い合わせの上、お越しくださいませ。

    神山先生がつくるホットドッグ🌭
    カフェで人気をいただいているキーマカレーやデミグラスソースを取り入れ、さらには熱々とろ~りチーズ入りのホットドックも新メニューで登場です。

    また、カフェではミルクティーも人気をいただいております。
    こちらの茶葉を使用したホット🌿ミントティーも初登場!!
    ストレートティーだそうで、私はまだ試飲していないのでかなり楽しみにしています♪

    どのお食事もドリンクも、この3年間で神山先生が培ってきたものばかり。
    カフェ★フェスで楽しんでいただけます\(^o^)/

    カフェで大変人気!!
    店長のめいちゃん🐾
    めいちゃんが神山先生のもとにきてくれたからこそ、新たな展開がうまれました。

    めいちゃんがゆったりくつろぎ、幸せなことが一番です。
    神山先生とめいちゃんとのゆったりした時をどうぞご覧ください。

    つくば市にある貝塚公園です。
    亡き父と共にめいちゃんが歩いた公園。毎日通っていました。
    空のあおさ、空間ひろがる森、雄大な気持ちになる動画です。

    10/28,29に向けて心が先に動き始めております。
    いつも皆様ありがとうございます。
    イヴ・ガーデン楢崎悦子


      関連記事

      Archives

      ページ上部へ戻る
      PAGE TOP