【イヴ・ガーデン】活動するみなさん、カラフルに

    SHOHWさんがヨコハマハンドメイドマルシェに出店。
    横浜にいってきました。
    ブースは、SHOHWさんの世界観がカラフルに彩られ、ふわっとやわらかな色みと包み込む大きさを
    感じるブースになっていました。

    綺麗さを表現するブース。
    表現していくこと、それは必ず人から人へ繋がる希望になることをまた確信し麻布へ帰ってきました。

    また麻布では、初めての方に向けたパーソナルカラー分析レッスンがあり、
    ここでの空間も皆さんが場をつくるカラフルな空間が表れていました。

    7月からまた新しく今年の半年をどのように活動し、表していくのでしょうと楽しみです。

    ハンドメイドマルシェにいき学んだこと。
    それは、美しいものに人はであいたいのですと心の底から湧き上がるものがありました。
    美しいとは物ももちろんそうですが、活動する人が精一杯試み、活動し、改良し、活動する連続から全体的に美しさにであえるのだとわかります。
    総合力なのでしょうね。
    得意を最大限に活かし、不得意なことももちろんつとめていくこと。

    今年半年、未知な可能性に向けてみんなでスタートです。


      関連記事

      Archives

      ページ上部へ戻る
      PAGE TOP