【イヴ・ガーデン】最高を、本物をいつも心に

あと少しで4月です!
月曜日よりコスメキャンペーンがはじまり、Presentの中にレバノン産エキストラバージンオリーブオイルをお入れしました。
このオリーブオイルは最高のお品!!
本物をみなさんへお伝えしたいという気持ちでPresentとさせていただきました。

オリーブオイルをきっかけに、いつも考えている「本物」について今回少し綴ってみたいと思いました。

■本物って何?
物としての本物、感覚としての本物、自分のみの本物、誰もが共通する本物・・、
本物でもあらゆる本物があるのかなと思っています。

誰もが共通する本物・・、基の思想から清らかでくすみがなく自然と一体というのか、心も体も地球さえも癒やし、多くの力になっていくものなのだろうと思っています。

私自身、あれこれやってみて、トライしてみて、継続して、そこでつかみとれるお宝みたいな感覚も本物へと近づく一歩だと思っています。
感じとしては、「ときめきがうまれ、体の底からうれしいとかやさしい感じ、力強さががうまれる」
そんな感覚でもあります。

そう考えると、セレクトショップでもそうですよね。
単なる服のみならず、心とであい新しい何かわからないけれど次への表れになり、そして自由に!広がっていきます。
この世界をどんどん広げてくださっている皆さん、さらにそのお客様やご友人、周りの方々へ、
一人ひとりが心底キラキラ🌟ときめく🌟
本物への一歩を共に歩めることが何よりうれしいです。

何かわからないけれど楽しみだなとか、今この瞬間を感じるというのか・・。
予測はできないけれど今を何もなく感じることこそ、未来(本物)への一歩を重ねていけるんだと♬思うのです。

また今回のPresent、オリーブオイルもそうです。(ご存知のない方もいらっしゃますがご了承ください🙏)
本物は成立ちからすでに本物で、ストーリーもキラキラしています。
レバノンの情勢もありつつ、全く曲がらない生産者の姿勢や試みもそう、作る過程や機械、原材料(品質は無農薬、フェアトレード、手摘み、無濾過(そのままの栄養))、さらには日本に到着し、いだきしんサウンドを聞いています。なにもかも、ピカイチ!!

青い美しい色とフレッシュな香り、最高に美味しい(もちろん今回のようにスキンケアにも!)のもうなずけます。
しかも、国の情勢があるのでなかなか手に入らないものが今、多くの人が動いてくださっているおかげで手に入るのも大変ありがたいです。

イヴ・ガーデンコスメ×オリーブオイル♪
夢のコラボをやっていたことに気づかず普通に使っていた私ですが、改めてすごい!!と自分でも関心してしまいました。
良いものとであうとあらゆる展開へ、創造できることが山盛りになるようです💓
だからこそ、自分のみの楽しみでは勿体ない。
みなさんへ応用をお伝えすること、そこからまた皆さんから先へ・・、いつも何があらわれるかとっても楽しみです!!

本物についてのわたしの独断の考え!
また綴ってみたいと思っています。
イヴ・ガーデン楢崎悦子


関連記事

Archives

ページ上部へ戻る
PAGE TOP