【イヴ・ガーデン】春への希望🌸セレクトショップ

2/12、イヴ・ガーデンカフェにてセレクトショップを開催しました。

セレクトショップにお越しくださった際のみなさんの装い!!!
実は、初めて個性を感じました。
一人ひとりがあらわれている装い、2024年はやっぱり違う🌟

先になっていく装いはもちろんのこと、何かがバージョンバップしてあらわれる。
そんな兆しを感じ、
セレクトショップがスタートしました。

当日のセレクトショップ動画をアップさせていただきます。
みなさん、アニメ顔です(笑)
ぜひ、音楽ありでご覧ください。

笑いたえない空間。
やっぱり、カフェ空間は最高です。

カフェからみる清々しく青々とした空や空気に癒やされながらランチもいただき、
そしてカラフルなお洋服に囲まれ、なんと幸せな時♪

自分事ばかりにかまってられない、普段気になることやいらないものなんて吹き飛んでいく!!!
自然の応援(*^^*)、ときめく純粋な気持ちはひとつに呼応し、お越しくださったみなさんと一気に別次元へかけあがりました。

🌸春の訪れ、希望
みんなで気持ちを優先し、先に向かう広がるよろこび。
洋服から相手をそのまま感じ、自分をそのまま感じられる、場や時も同時に応援してくださいました。
そして、この経験をみんなで活かしていける2024年です!と強く実感です。

楽しくてうれしくて、毎日この経験を重ねていきたい。
そのためには日々、自分より表せない個性、内なる力が溢れることを中心にと励んでまいります。
みなさんとお会いする時を楽しみに!

心よりありがとうございました。
イヴ・ガーデン楢崎悦子

カフェの店長めいちゃん動画
パジャマのような服、わらっちゃいます。


関連記事

Archives

ページ上部へ戻る
PAGE TOP