【イヴ・ガーデン】2月のごあいさつ

2月になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
(^^)どアップ写真!!あらわし続けることどんなときも、と気持ちあらわすためにUPさせていただきました。背景遊んでます(笑)

私自身今年かかげている、「内から力湧く」を実行する毎日です。
2月も第一優先は、内から力湧く方向で動いたり、考えたり、人とであったりと
ブレずに、そして意識してでも励んでまいります。

2月に開催するイヴ・ガーデンの催しをみていくと「内から力湧く」流れになっている(私としてはどれもが大切な基、はじまりです)ことに驚きました。
2月はカフェでのセレクトショップ、久しぶりのベーシック5回講座開催、子どものアトリエ的なアートワークレッスン・・、そしてアート作品展へと繋がっています。

さらに遡ると、幼少期の遊びとよろこび(忘れていた記憶が蘇るようにして)に繋がっていました。
幼少期にコツコツと理由もなく一人遊びをしていたことやミニチュア屋さんになりたいなと言っていたこと・・、一人遊びが好きで楽しんでいた記憶と2月開催の催しが私の中では力湧く基としてリンクしました。

立春だからでしょうか!?何故かわかりませんが、新たなスタート月になる!と確信しています。

また、これらの理解がどのように皆さんへ繋がっていくのか、社会へ繋がっていくのかと考えてみたとき、自分より意味は分からないことでも人に共通していくこと、しかも人の底に流れるものが浮上してきていること「内から力湧く」流れへと方向転換している)を感じ、だからこそよろこび溢れることがわかりました。

ほんとうに、ピッタリしてきた!今月です。

文章をかいていくと理解がぐっと深まり、このようにBlogにアップさせていただく機会にありがたいばかりです。
どうぞお久しぶりの方もぜひイヴ・ガーデンにお越しくださいね。

どうぞ今月もよろしくお願い致します。
イヴ・ガーデン楢崎悦子

🌟2/17(土)11:30~17:00、わたし楢崎はイヴ・ガーデン カフェにてウエイトレスをしております^_^
美味しいミルクティーを飲みながら自然を満喫できます🌲ぜひ遊びにいらしてくださいね。


関連記事

Archives

ページ上部へ戻る
PAGE TOP