【イヴ・ガーデン】セレクトショップ~Early Spring~、春への目覚め

一足先に春風♪
数日前にイタリアから日本に到着した春物新作\(^o^)/
まだ市場にでていないお洋服達が入荷です。
みなさんと広がるよろこび、最高のときを経験させていただきました。

イヴ・ガーデンに到着したお洋服たち。
服を飾っていくと息をしはじめたように、活き活きキラキラ輝きはじめ、服達が皆さんをお待ちしているような、未来を心待ちにしているような空気が湧き上がっていました。

今年は良いも悪いも含めて様々に大きく変わる、そう心底感じています。
セレクトショップからそのことが何かあらわれるのだろうか?とも感じ、心待ちにしたセレクトショップ開催でした。

春への目覚め
洋服はこれまでにない気持ちやさしくなる風合い、
デザイン、色や模様も新鮮で、それだけで嬉しくなります。

イヴ・ガーデンがあらわしていきたいことが1着ずつにあり、ひとつに表現されている。
そのような服は即、皆さんのお手元に・・(笑)

数十年セレクトショップを開催してきましたが、やはり今年は大きく違うのですねと、わかることよろこびばかりでした。
光にあいたい、であいたいというお越しくださった皆さんの心の振動のようなものがみえるようにわかり、先取りする人のいのちと触れ合え、共鳴し増幅していくことに大感動です。

でも、なぜそのようなことがわかる?ともふと思うのです。
時や空間、人やものが変わってきているからでしょう、としか今はわかりませんがきっと今年は分かるという確信満々です。

また、セレクトショップは心や気持ちを優先する場ですので、
人が飛躍する瞬間を目で見てみんなで経験でき、面白くて仕方ありません。

人の飛躍!!
1時間前に着てあわなかった服が2時間後はあってくるなんてことがおきてきます。

普段は自分のことより考えられないような社会に生きている私たちです。
セレクトショップでは、人のことでも自分のこと以上によろこび、共によろこびあえ、なんて力溢れてくることかと。大変幸せなことです。
(余談です。「幸せ」の言葉を人が発した時、その音が心に響く、響かない理由はこんな経験を重ねていくことで人が変わり、社会へ影響を与えていけるものですと。)

次の「セレクトショップ~Early Spring~イヴ・ガーデン カフェ(2/12(月祝)12:00~16:00)で開催です。

イタリアやフランスから新作が続々、昨日連絡ありました。
今この時期、時だからこその「今」をご一緒できることが何よりも楽しみです。
お会いしうまれてくる力、すでに光を感じます♬

お久しぶりの方も全く気にせずいらしてください。
元気でなくても、元気でも、明るくても暗くても!!どんな状況でもきっとお会いすれば何かが始まります^_^

心よりお会いすることを楽しみにしております。
イヴ・ガーデン楢崎悦子

笑顔かわいい3人組さんです(*^^*)
アウター&バッグは同じデザイン

フライングでセレクトショップ前日に(^_^;)


関連記事

Archives

ページ上部へ戻る
PAGE TOP