【イヴ・ガーデン】着ると元気になって、誉められて会話が弾むjibun-fuku

    jibun-fukuの勢いが増しています。
    先日、jibun-fukuのスタジオ撮影で、プロ技が一丸となった創造表現。
    それが、あちこちで起こっています。

    まずは、私(山下)の年配の紳士からほめられたエピソードです。
    jibun-fukuの流れを組むアーティストTシャツを着て、久しぶりに再会した場面。
    「ステキなTシャツですね」と、誉められました。
    思いがけないことでしたので、嬉しくなりました。
    jibun-fukuは、周りの人もふっと心地よくなるのかもと思いました。

    アーティストTシャツ、イヴ・ガーデン カフェで展示販売中です。

    次に、想像以上の感激体験をご紹介させていただきます。
    9月のjibun-fukuギフトボックス、何が入っているかボックスを開けるまでわからないワクワク感。
    開けて、見て、手にとった時の感じ。
    その感動のままに、お便りが送られきました。

    jibun-fukuギフトボックスのお洋服 届きました~💕

    本当に 綺麗!
    可愛い〰️
    直ぐ 大好きになりました

    今年度は ずっと
    環境の変化に慣れず
    何事も 滞り気味で
    動けず 苦しかったので

    そんな中

    新しい風が
    吹き抜けた 感じです!

    グレイが自然な透明感を出していて
    オレンジ色が効いていて

    好きなピンクを 越えた先に
    また
    新しいピンクが 現れて
    心が 明るくなりました

    なんて 愛おしい お洋服💕
    毎日着て 風に吹かれたいです

    オンラインが続いて手元が映るので
    アームカバーがチラッと見えて 良いんです(笑)

    本当にありがとう存じます(笑)

    最近の話題 ―

    金木犀 今 良い香りですね
    栄養と料理 という雑誌に
    金木犀の
    ジャムとお菓子の作り方が載っていました
    早速 金木犀を集め
    ココナツミルクゼリーに
    金木犀ジャムのゼリーを流しました

    偶然にも その色は
    届いたデザインのお洋服とぴったり!

    季節に現れる 自然の色は
    人の心や 生まれる物を
    繋げている ―
    そんなふうに 感じました

     

     

     

    こんにちは !素敵なjibun-fukuギフトボックスが届きました。
    早々とありがとうございました。
    開封前からワクワクするものですね

    〜Message〜
    心が広がる 先へ

    開けた瞬間ハートに
    受け取りました

    直ぐにコーディネートしながら着させて頂きましたので、一人で楽しんだ様子を想像して頂けると嬉しいです

    コーディネートスタイルだけ写真を送りますね

     

    アームカバー素敵^_^
    トップスは何に合わせても、ランクアップしちゃいます❤️
    アームカバーを付けるだけで、新たな変化があらわれ素敵なコーディネートになりました。

    幸せが一気に広がります。
    皆さんいただいた言葉、どの場面も心に響きます。

    これをお読みになった方にも力になると思い、ご本人の了解を得てアップさせていただきました。
    喜びでいっぱいです。

    editing Nami Yamashita

    【jibun-fuku】撮影現場が一丸となっていく、力がわく創造

    【イヴ・ガーデン カフェ】アーティストの創作Tシャツ 9/5 (日)まで

    公式LINE イヴ・ガーデン

    友だち追加
    ぜひ、お友だち登録くださいね

    =================================
    jibun-fuku https://shop.jibun-fuku.jp/
    jibun-fuku DOG https://dogwebstore.jibun-fuku.jp
    スクールサイト https://www.evegarden.jp/
    コスメサイト https://www.evegarden.com/

    Blog https://www.evegarden.jp/schoolblog/
    lg https://www.facebook.com/evegarden.color
    logo_twitter https://twitter.com/evegarden
    Instagram_Icon_Large-150x150 https://www.instagram.com/jibunfuku/
    ================================


      関連記事

      Archives

      ページ上部へ戻る
      PAGE TOP