【イヴ・ガーデン】セレクトショップSummer 7/27(土)&8/4(日)開催

    年々暑くなっていく夏。
    昨年の夏を考えてみると、直接肌にふれる部分がサラッとしているアイテムに涼しさを感じ
    よく着ていました。

    今季の夏はもっと暑くなる!
    そう考えてみると、素材の肌触り感とデザインの融合が必須なので
    新作アイテムは、下記のようなデザイン&素材で制作しました。

    下記は今回のセレクトショップでは着用いただけないのですが、
    カラフルなインナーをご紹介したいと思っております。

    ご紹介するインナーは、肌に触ると涼しく感じる光沢感のある素材、
    そしてボディにフィットしながら裾のドレープ感がなんともオシャレ(笑)
    裾広がりのエレガントなドレープはオシャレさのみならず
    涼しくなるようなデザインに仕立てています。

    伸縮性がありインナーとして大活躍すること間違いありませんが、
    チラッとみえる色と素材の光沢感!!
    インナーですが、センスを感じるアイテムに仕上げています。

    そして、シンプルだからこそ熟練された縫製技術はもちろんのこと
    ファッションへのこだわり(^o^)
    裾が切りっぱなし!!少しずつほつれていくインナーです(笑)

    カラーは8色展開です。
    当日ぜひ楽しみにいらしていただけたらと思います。

    セレクトショップのメインは
    もちろん、インナーではなく皆さんが大好きなデニーローズやリナシメントなどの夏のお洋服がたくさん並びます♬

    予想だにしない創造するセレクトショップ、よろこび。
    どうぞお気軽にいらしてくださいね。

    ━━━━━━━━━━━━━
    セレクトショップ
    2024 Summer
    ━━━━━━━━━━━━━
    7/27(土)13:30~18:30 (イヴ・ガーデン麻布十番)
    8/4(日)12:00~16:00 (イヴ・ガーデンカフェ)*1drink order
    ※ご予約制


      関連記事

      Archives

      ページ上部へ戻る
      PAGE TOP