秋のchangeファッション!

    期間限定のレッスンを開講中です。
    2011autumn_newlesson_2

    1.5時間の個人レッスン、
    秋のChangeファッションは3項目からそれぞれ
    なりたいイメージに合わせて1つチョイス。

    今回受講された方の希望は
    【カラー】①番の「似合う色とスパイスカラー」
    【メイク】①番の「目元にポイント、シャドウ混色メイク」
    【ヘア&小物スタイリング】③番の「ヘアで印象チェンジ」

    この方は、イヴ・ガーデンの講座やレッスンを
    幅広く受講されていて、ステキな方です。

    それが、さらに
    もっと美しく♪なりました。

    キレイ変化のプロセスをRepot します。↓

    ■スタートはメイクから♪

    ベースメイクで印象も変わります。
    ちょっとしたことなんですが、
    自分の顔や肌にあわせたメイクを知ることです。

    毛穴が気になる、
    肌のトーンが落ちている・・と
    秋になると特に体調も変わってくるので
    メイクもスキンケアも変えていく必要があります。

    似合わない色だと思っていても、
    肌のトーンを変えるとシャドーの似合う感じも違ってみえます。
    ポイントをしっかりおさえて、みるみる内に美しくなります!!

    そしてリップカラーのチョイスと描き方。
    自分の気分やエネルギーに合せて、ちょっとだけ先端をいくメイクを楽しめたら?

    今日のレッスンを毎日のメイクに取り入れていくとキレイになります♪

    ■次はヘアアレンジです♪

    ちょっとした自分流アレンジで
    “美しさ”を出すことができます。

    ナチュラルなヘアアレンジは、難しい課題です。
    そんな時こそ、ワックス&ヘアスプレー使い。

    簡単にナチュラルな自分流ヘアアレンジができます。

    チェンジファッション東海林さん1

    ↑サラサラヘア、ご本人のヘアアレンジです。

    ■仕上げはカラーです☆

    似合う色や配色の方法、
    着こなし方はどんどん変わっていきます。

    今日の生徒さんは黒が似合ういます。
    どんな色と合わせたら似合うでしょうか?

    メイクやヘアなどのチェンジぶりを見ていくと、
    カラーは暖かみのある色を加えていくと変わる!!!と
    私には確信があります。

    暖かみを感じるような色、
    ピンクやイエローがラッキーカラーになりそうですね。

    そして黒のジャケット。
    サイズが何故か合わない様子だったので、
    リボンでアレンジしています。
    リボンに黒色が入っているので、
    目立ちすぎずに大人っぽさもでてます。
    腰周りもすっきりみえます。

    今日のレッスンは
    【秋限定 1回レッスン】秋のChangeファッション

    期間限定のレッスンでは、
    講座では伝えしきれないことや
    最新の内容を凝縮してレッスンしてますので
    生徒さんの変化も明確です。

    11月29日(火)までの期間限定です。
    1.5時間の個人レッスン。

    【秋限定 1回レッスン】秋のChangeファッション
    の詳しい内容は下記をクリック!

    http://www.evegarden.jp/newlesson.html#nl8

    【お申込&お問い合わせ】イヴ・ガーデン
    03-3505-5781
    info@evegarden.jp

    2011autumn_newlesson_1

    : : : * * * : : :   : : : * * * : : :

    ↓ブログランキングに参加しています。クリックをお願いしま~す
    にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
    にほんブログ村


      関連記事

      Archives

      ページ上部へ戻る
      PAGE TOP