【イヴ・ガーデン】夏の思い出

    8月になりました。
    皆様いかがおすごしでしょうか。
    麻布では、今年の夏も元気にセミの鳴き声が響いています。

    7/28(日)より始まりました、グラスアート作品展inイヴ・ガーデン カフェ。

    作品展のためにわざわざお越しくださり、思いもよらずうれしい限りでした。

    当日は「自家製レモネードかき氷×グラスアート🥃」をお出ししました。
    レモネードのかき氷はカフェでもお初、なんと美味しいことでしょう!
    ほんのり甘く、レモンの苦み、そしてミルクアイスで味変、ふわふわ氷がマッチしてなんともやさしいのです。
    最高のお味にまた食べたい!!
    カフェに行く楽しみがまたまた増えました。

    そしてちょっとした事件が!
    実は、グラスアートにかき氷をお入れしたところ、食しながら絵の具が落ちてきてしまいました。
    後でわかったのですが、ホワイトの絵の具と色絵の具を混ぜると定着性がなくなってしまうようでした。
    翌日には表面コーティングは完了でき、ほっと一安心です。

    今回一番大事にしていたことは、
    ⭐見るだけではなく、使って楽しめるグラスアート⭐です。
    ⭐彩りからふと自分に戻る⭐そんな時をグラスアートから楽しんでいただけたらなという気持ちで、初のグラスへのアートに挑戦しました。

    そして初日、ご購入くださった方からメッセージをいただきました。
    「自室に飾ってみたら本当に素敵で、連れて帰ってきてホントに良かったと思いました。
    ふとした時に目にとまる度に幸せな気持ちになります。」

    心の表現。
    イヴ・ガーデンが永く大切に育んでいる精神。
    未来と希望を感じるコミュニケーションに胸高鳴りました。

    午後は、コスメ勉強会の開催もあり
    みんなでメイクやスキンケアから美しさを楽しみました。
    美しい気持ち、皆さんの笑顔。
    そして私が一番大好きな、イヴ・ガーデン カフェからみる夕日。

    ⭐夏の思い出⭐
    皆さんとご一緒できることが何よりもうれしいです。

    次回は8/4(日)、イヴ・ガーデン カフェに参ります。
    午後からは夏のセレクトショップ開催があり、そしてグラスアート作品展、グラスアートでレモネードかき氷。
    どれも楽しみでなりません。

    内にある熱さがどんどん燃え盛る、この暑い夏。
    皆さんとご一緒に今月も♡

    どうぞよろしくお願い致します。
    イヴ・ガーデン楢崎悦子

     

     


      関連記事

      Archives

      ページ上部へ戻る
      PAGE TOP