【イヴ・ガーデン】神山先生70th,ANNIVERSARY

    7/15(祝)神山先生の古希祝いを開催しました。
    主催は有志の皆さんのお声より、カラーを学んだプロの方々にご案内させていただきました。

    当日は、着席スタイルのフランス料理フルコース、そしてドレスコードは古希の色パープルです。
    お久しぶりにお会いできる方々、そして皆さんがどのような装いでいらっしゃるのか私自身も楽しみにしていました。
    また、神山先生には当日までどなたがいらっしゃるのか、そして会場もお知らせせずに、楽しみにしていただくために有志の方々も一生懸命準備を重ねてきました。

    笑顔溢れる皆さんの装い。
    神山先生へのお祝いの気持ちが伝わるパープルカラーを取り入れたファッション。
    パープルカラーに込められた深いお声の数々をいただき、
    学びを超えた今この30年からなるみなさんとの集い、イヴ・ガーデンが皆さんと共に歩んできた重みと歴史を感じました。

    思えばコロナ禍から止まっていた集う機会。
    皆さんがステキな装いをする機会があったらとここ数年何度も神山先生はお話しされていました。
    このような笑顔溢れる新たなスタートの日になることを知っていたかのようです。

    どんなことでもやりたい事を実現していく神山先生の未来をみる姿勢と実行力。
    みなさんを後押しし、自然と希望になっています。

    そして、これからのイヴ・ガーデンを想います。
    イヴ・ガーデンの精神は
    皆さんの笑顔。

    笑顔の力、人を魅了し空間をも変える力。
    参加された方々全員のぬくもりある笑顔は本当に美しく、希望に満ち、生きる証です。
    カラーをやっていて本当に良かったと今初めて思い、胸熱いばかりです。

    ご参加いただく方々、今回は参加できない方々からも神山先生へのメッセージを多くいただき
    心よりありがとうございました。
    皆さんのキラキラする笑顔、熱い想いを胸にこれからも精進してまいります。

    皆様に心より感謝申し上げます。
    イヴ・ガーデン楢崎悦子


      関連記事

      Archives

      ページ上部へ戻る
      PAGE TOP