【jibun-fuku】ファッションを楽しめるメッシュ素材のマスク

    暑い夏にも息苦しくなく!もちろんオシャレを楽しめるマスク。
    そして、マスクが顔のアクセサリー代わりになったら最高!の思いで作りました。

    ———————–
    jibun-fukuの模様で心躍る
    ———————–
    耳にかけるゴム部分はマスクと同素材なので、アクセサリーをつけているように耳の上や下にリボン結びにするととってもかわいいです。
    アレンジできる今回のファッションマスクは、オシャレさんにはかなり楽しんでもらえると思います。

    マスクの模様は1点もの、顔に合わせて似合うものを選んでいただきたいので、これからもファッションとして楽しむマスクをつくっていきます。
    たくさんつくることができないので、また新作ができたらお知らせします。

    踊りたくなるような、心がワクワクするマスクを皆さんに体験していただきたいなと思います。
    マスクとファッションコーディネートが益々楽しくなること間違いなしです。

    ———————–
    マスクはメッシュ生地を2重でつくっていますので多少透けてみえます。
    透け感が気になる場合は、通常のマスクの上にオシャレとして着用していただけたら。

    2300円(税別)
    ———————–
    イヴ・ガーデン カフェで取り扱い中。

     

    公式LINE イヴ・ガーデン

    友だち追加
    ぜひ、お友だち登録くださいね

    =================================
    jibun-fuku http://shop.jibun-fuku.jp/
    jibun-fuku DOG https://dogwebstore.jibun-fuku.jp
    スクールサイト http://www.evegarden.jp/
    コスメサイト http://www.evegarden.com/

    Blog http://www.evegarden.jp/schoolblog/
    lg http://www.facebook.com/evegarden.color
    logo_twitter https://twitter.com/evegarden
    Instagram_Icon_Large-150x150 https://www.instagram.com/jibunfuku/
    ================================


      関連記事

      Archives

      ページ上部へ戻る
      PAGE TOP