神山瑤子先生エッセイ【ベルラーシ便り】④

    8d684685.jpg私達から見れば、

    スマートでとってもかわいく美しい国民なのに!

    と思うのですが、、、、

    「あこがれている」と聞いて

    なんだかとても日本人でいることが嬉しくなりました。

    皆さんも、海外にいくチャンスがあったら

    ぜひ!パーソナルカラーの話をしてみてください。

    きっと きっとよろこばれることでしょう。

    日本ってやっぱり素敵で、本当にいい国です。

    こんな素敵な国に生まれただけでも感謝です。

    水の心配は要らない!

    明かりはコウコウト使い放題、

    食べ物は欲しいだけある、

    暖房もいつでも好きなだけ暖かくしていられる。

    これだけでもとてもとても幸せです。

    日本人に生まれた、そして両親にも感謝ですね。【本章終わり】

    .。.: ・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。. .: ・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.::
    カラースタジオ イヴ・ガーデン代表 神山瑤子


      関連記事

      Archives

      ページ上部へ戻る
      PAGE TOP