大きく飛躍した、イヴ・ガーデン Level2 partnersの4人

    レベル㈼

    イヴ・ガーデン Level2 partnersによる企画第3弾、特別レッスン
    [1回レッスン]
    ~新しい自分発見~「配色から学ぶ、コーディネート実践」
    が、先月末におこなわれました。

    カラーコンサルタントプロ養成講座を修了後
    レベル2へ進んだ人の有志4人で企画。
    第3弾となる今回は、
    コラージュの材料を雑誌から切り抜いて用意し、
    受講者の色の好みや配色の傾向がわかるレッスンでした。

    さらに、
    黒のおしゃれなコーデを10パターン披露。

    監修の楢崎先生は
    「高度な技をもりこんで、すばらしいコーディネートでした。

    3回の企画を通して、
    自分たちに必要なことが、だんだん明確になってきて、
    実践力がついています。

    4人の顔が生き生きして、おしゃれになりましたよ。

    彼女たちのがんばりは、お互いが連絡を密にとって、
    イヴだけでなく、公民館で模擬レッスンするほど
    真剣に向きあう気力とエネルギーがすばらしいです。」
    と、誉めたたえています。

    自分たちでやりたいという思いをカタチにして
    活動してきたことが、今後に続きます。


      関連記事

      Archives

      ページ上部へ戻る
      PAGE TOP