自分の中だけではない世界を人へ伝えていく

    20101215

    好きなことをどんどん突き進める五十嵐磨美さんに、勇気をもらいます。
    今回の新作デコは、
    「先日、購入して、早速デコりました!
    ヤフーオークションで見つけた薔薇パーツ、
    男の人が作ってるんですよ。
    EVEのデコEの続きのVとEを作りたくて・・・。
    Vは、空き化粧瓶、デココスメなどを、Eはウフフ!と、
    考えて楽しんでいます。」というメールとともに
    画像が送られてきました。

    人へメールで知らせるところまで行動として起こすところが
    なんともすてきです。
    普通はなかなかできないことかもしれません。

    カラーでも、好きなことをどんどん突き進めることと似ていて、
    自分の中だけではない世界を人へ伝え、表現していくことで
    力を伝えていることなのだと改めて思いました。
    五十嵐さんに感謝です。

    楢崎悦子

    追記
    ディスプレイで横浜市長賞を受賞した作品が、
    テレビ神奈川内に飾られているそうです。


      関連記事

      Archives

      ページ上部へ戻る
      PAGE TOP