他の人が思う【わたし】のイメージをファッションに活かす

    20100909
    神山瑤子先生による、
    特別1回レッスン
    「自分のイメージを配色する五行色レクチャー」
    が行われました。

    自分で思うイメージと、
    他の人が思うイメージの違いに
    受講された方々から、驚きの声が…。

    「きつい、厳しいと自分評価していたのですが、
    他の方からは、
    かわいい、すなお、のびのびしたという言葉をいただいて
    びっくりです。」

    神山先生は
    「かわいい、のびのびした部分は
    ファッションで表現していますよ。
    自分で意識していなくても、
    色が自然と自分を表しているのです」
    と話します。

    「色をバランスをよく、取り入れることは
    自分自身のためになることがわかったので、
    苦手な色にもチャレンジしていきたいです」
    と、感想が寄せられました。

    他の人が思うイメージをファッションに取り入れていくと
    色のバランスがとれそう!

    今回のレッスンは
    意外な気づきに、新たな自分発見となりました。

    === * * * === === * * * ===

    神山瑤子先生による五行色の講座が
    11月に始まります。

    【中国陰陽 役立つ五行のカラーコーディネート講座】


      関連記事

      Archives

      ページ上部へ戻る
      PAGE TOP