受講者インタビュー【2】…「男性のためのカラーコーディネート講座」forレベル2

    橋本_72

    ●橋本香織さん

    新しい物事が具体的になると、
    引き気味になっていた橋本さんが、
    今回は”やりたい!”のです。

    本講座を受けて男性の素直さに驚き、
    女性よりも
    男性向けならカラーを仕事としていく可能性は広がるかも…と、
    わくわくした思いがわきあがっています。

    ファッションで損をしている男性に、
    第一印象が良くなるアドバイスしていけたらおもしろそうと、
    思うようになりました。

    「カラーは趣味だから、
    自分がキレイになればいいと思っていたんです。

    講座をいくつ受けても、
    将来の仕事とは思えなくて、
    自分からは一歩踏み出せないでいました。

    高見さんに誘われて、
    一緒にやりましょうよと言われたら、
    男性をターゲットした内容にひらめきを感じて…」

    物事を組み立てて考えるのは、実は得意。
    早速 アプローチの方法を考えています。

    受講者インタビュー【1】…高見聡子さん

    === * * * === === * * * ===

    レベル2の方を対象にした
    「男性のためのカラーコーディネート講座」が
    今年1月から8月にかけて、全13回行われました。

    神山瑤子先生の直接指導により、
    女性とは違う男性のパーソナルカラー分析の手法と
    コーディネートの基本を習得しました。

    今回の受講者は、カラーコンサルタントプロ養成講座を修了後、
    レベル2に進み、修了または受講中の方々。
    8/1の最終講義のもようはコチラ 
    === * * * === === * * * ===


      関連記事

      Archives

      ページ上部へ戻る
      PAGE TOP