色黒さんにも似合うピンク

    7/24(土)
    【ワークショップ&個別に似合う色
    ~似合う色から新しい自分発見~】が行われます。

    1回限りの特別レッスン。
    1.コーディネートのためのコラージュ(貼り絵作り)
    2.似合う色体験
    3.似合うリップカラー体験
    4.似合う色のコーディネート

    1.5時間のイヴ・ガーデン Level2 partnersによる特別レッスン

    このレッスンは、企画メンバーの
    こんな思いからうまれました……↓ ↓ ↓

    ***

    色白でかわいい友達は
    「ピンクやフリルのついた洋服が、よく似合っていいなぁ」
    と思って、いつも見ていました。
    色黒の私に、かわいい服が似合うわけがない。
    かわいい人は何を着ても似合って羨ましいと思っていました。

    テレビでよく観るBefore&Afterみたいに、私も変わってみたい。
    けど変わらない…。
    変わる方法も知らないし、
    どこへいけばいいのかもわからないので、
    鏡を見てはため息ばかりついていました。

    そんな中パーソナルカラーと出会い、
    私は大きな衝撃を受けました!
    色が変わるだけで、こんなに表情が明るくみえるんだぁ。
    色の力ってすごいなぁ。
    絶対に似合わないと避けてきたピンクが実は似合う♪
    驚きと同時に、
    私もピンクを着ていいんだぁと喜びました。

    私に似合う色を知って、
    明るい色の服を選ぶようになりました。
    以前なら、絶対に選ばなかった色ばかり。

    もっと早く『パーソナルカラー』を知っていたらなぁ。

    周りの人からも「それいいね」「似合うね」と誉められるようになり、
    気持ちまで明るくなりました。
    今、鏡を見るのが楽しくなりました。

    似合う色はメイクやカラーリングにも役立つので、
    更にオシャレの幅が広がります。

    Text:イヴ・ガーデン Level2 partners 浅野恵子

    ***:::***

    20100707

    特別レッスン from イヴ・ガーデン Level2 partners
    【ワークショップ&個別に似合う色
    ~似合う色から新しい自分発見~】

    私たちが担当させていただきます。
    この機会に似合う色を知って
    きれいに変わっていく自分を楽しんで下さい。

    あなたに似合う色と、
    色の組み合わせがステキに見える色のグループが
    簡単にわかります。

    【内 容】
    1.コーディネートのためのコラージュ(貼り絵作り)
    2.似合う色体験
    3.似合うリップカラー体験
    4.似合う色のコーディネート

    【日 程】7/24(土)16:00~17:30
    【時間数】1.5時間×1回
    【受講料】2,500円(税込)
    【定 員】8名
    * 提供 evegarden

    【お申込&お問い合わせ】イヴ・ガーデン
    03-3505-5781
    info@evegarden.jp

     


      関連記事

      Archives

      ページ上部へ戻る
      PAGE TOP