【イヴ・ガーデン】セレクトショップ

    心待ちにしていた、麻布でのセレクトショップがスタートいたしました。

    今季は、楽しげで快活さがあったり、ちょっとした隠れデザインにワクワクしたりと、
    細部へのこだわりも感じられ、どこかカジュアルさのある洋服を多くセレクトしました。

    毎回、半年前からセレクトを行っているのですが、
    今季はさらに“二分化”が進んでいることを大きく感じました。
    無難で落ち着いた色やデザイン、そして華やぎのある色やデザイン。
    秋冬はどうしてもダークトーンが多くなりますが、一般的によく見かける服が増え、
    「これだ」と思える一点に出あうのが難しく、選定することさえなかなかでした。

    それでも、見た瞬間に“新しさ”や“精度の高さ”を感じる洋服を求め、
    ようやく今季のラインナップが揃いました!

    一点ずつの洋服から伝わる息づかいと存在感。
    服を身にまとい、一人ひとりの内なる可能性が確かに形となっていく―
    そんな瞬間を感じるセレクトショップとなりました。

    そしてこの高鳴りは、11月から始まるカラーコンサルタントプロ養成講座へと続く、
    新たな一歩のエネルギーとも重なっているように感じ、嬉しくてなりません。

    続いて、プロ養成講座を修了された方々による自主開催のセレクトショップが、10月・11月と開催されます。
    どのような広がりが生まれるのかと、心からとても楽しみです。

    イヴ・ガーデン楢崎悦子


      Archives

      ページ上部へ戻る
      PAGE TOP