変わりながら、輝きだす“自分プロ”になる…No.3

    カラーを学ぶ五十嵐磨美さんが
    楽しく、美しく先へ向かうレポートの3回目をお届けします。

    パーソナルカラーを学びながら、キレイになっていくプロセスで、
    五十嵐さんはどんどん変わっていきました。

    自分のよいところ(魅力)がわかり、
    好きなことや大事にしたいことが明確になりました。
    オリジナリティーがファッションや作品に表現され、
    五十嵐さんの静かな、それでいて情熱的な自信を感じます。

    “自分というプロ”になったのですね。
    輝く五十嵐さんのこれからに、ひかれます。

    五十嵐さんは今、プロ講座の方限定の
    【パーソナルカラー×色彩学×五行講座】を受講中です。
    (スタイリング・コーディネーター 楢崎悦子)

    20100526_5

    プロ講座を受講の方限定で、メイク、ヘアスタイル、ファッションまで前進をトースタイリングしている「My・スタイリング」。

    ■「My・スタイリング」を受けての感想

    今日はふんわりしたヘアスタイルにしてみよう、
    つけまつ毛にしようかな、
    髪をカールしてみよう、
    リップを変えてみようなど、
    「My・スタイリング」で気づいたことを取り入れるようにしています。
    新鮮な刺激が、ずっと続いています。
    (五十嵐さん)
    *五十嵐さんの「My・スタイリング」の様子はこちら

    五十嵐さんはアドバイスを素直に受け入れて、日々
    実践を重ねているので、周りの人は
    オープンマインドの五十嵐さんに好印象を抱きます。
    笑顔で、気持ちのいい人のそばにいたくなる感じがします。
    (スタイリング・コーディネーター 楢崎悦子)

    ***  ***   ***

    20100625_2
    20100625
    五十嵐さんがイヴ・ガーデンコスメをデコ★カスタム
    「こんなに化粧品に愛着がわいたのは初めてです。
    毎朝、毎晩、使うモノだから、可愛いと嬉しいし、
    使うのも楽しいです。お肌にも良いみたいです☆」
    と五十嵐さん。

    五十嵐さんは最近イヴ・ガーデンコスメを使いはじめました。
    以前、美・ローションを試したら、
    肌に刺激を感じたので使わなかったと言いますが、
    肌がピリピリしたのは、
    美・ローションに含まれる薬効成分(植物由来成分)が
    肌に浸透したせいです。
    活性化して効いている刺激だとわかったので、
    使うようになりました。

    20100712_2
    20100712_3
    先日、上の写真をメールでいただきました。
    かごバッグをリメイクしています。
    ピンクのバッグは、リボンがパールでてきています。
    お母様につくったもらったものだそうです。
    愛を形で表していることに感動しました。
    (スタイリング・コーディネーター 楢崎悦子)

    —-***—-***

    バックナンバー
    変わりながら、輝きだす“自分プロ”になる…No.1


      関連記事

      Archives

      ページ上部へ戻る
      PAGE TOP