「My・スタイリング」☆ファッションで変身~Before&After 【講師編-1】

    oonuki72_1イヴ・ガーデン講師も「My・スタイリング」企画で大変身しました。
    スタイリングは、楢崎悦子先生です。

    大貫泰子講師の希望は、女性らしいエレガントなスタイル。
    「普段は女性らしさよりも、ボーイッシュなイメージの方が表現しやすいので…」。

    本来の明るさと女性らしさを、品格あるスタイルで表現しました。

    トップスの大振りなフリル、胸元へ流れるカッティングが
    包容力のある女性を思わせます。
    そういう要素を本来持っているからこそ、引き出せる今回のスタイリングです。

    大貫5ショール_72ショールを使うと、よりエレガントさがアップします。
    やわらかい素材のショールをふわりとかけるだけで、
    しなやかさとソフトな動きが演出され、
    また会いたいな~という、やさしい印象が残ります。

    大貫講師の感想
    なってみたい自分になれたことが、とても嬉しかったです。
    今回、「こてこてエレガント」を希望しました。
    ヘアスタイルやメイク、もちろん洋服のコーディネートも含めて
    全て変化することで、
    自分が今まで気付かなかったエレガントさが
    引き出されたようで、驚きでした。
    もっともっと変わっていける!という喜びでいっぱいです。

    スタイリングは、キレイになって似合うコーディネートであり、
    さらに新しい自分の可能性がひろがって、わくわくします。
    この喜びを、私らしい形でレッスンやファッションで
    表現していきたい!と、強く思っています。
    “エレガントな私”という側面を、これから出していきます。

    ***::***
    「My・スタイリング」企画は、
    カラーコンサルタントプロ養成講座の方限定で、
    全身をトータルコーディネートしています。
    色をたくさん学び、生活に活かしながら、
    色による変化やよろこびを感じているプロ受講者だからこそわかる
    トータルコーディネートです。

     


      関連記事

      Archives

      ページ上部へ戻る
      PAGE TOP