カフカ-カラー&ファッションイベント 感じる気持ちを共にして

    img_0938_72
    「カフカ-カラー&ファッションイベントによって、知的好奇心が満たされました。
    今も余韻が残っています。」
    という、うれしいメールが届いています。

    中には「パーソナルカラーの原点を思い出し、
    自己探求をさらに深めていこうと思う」という内容もあります。

    カフカ-カラー&ファッションイベントにお越しくださったイヴ・ガーデンの生徒さんは
    イベントの華やかさとは対象的に、
    静かに内観しているメールを
    わたし楢崎に送ってくださっています。

    カフカ-カラー&ファッションイベントは、新しいイヴ・ガーデンへ変化するスタートです。
    そのスタートを、
    こんな風に感じてくださる皆さんと共に歩めることを実感しています。
    本当にありがとうございます。

    カフカ-カラー&ファッションイベントでは、確かなの愛の体験を皆さんに頂きました。
    今までにない創造と可能性を未来へ向けて
    次回はぜひ、多くの方とご一緒できることを
    今から楽しみにしています。


      関連記事

      Archives

      ページ上部へ戻る
      PAGE TOP