イヴ・ガーデンの豊かな世界

    カフカ-カラー&ファッションイベントの
    オープニングは、
    当校のカラーコンサルタントプロ養成講座を修了した有志による
    『ファッションショー』。

    自分たちで内容を組み立てて、
    舞台演出家によるウォーキングレッスンや構成のアドバイスを受けて、
    迎えた本番。
    有志の皆さんの輝きが、
    今まで以上に発揮されていたことが個々の表情からよくわかります。
    自分を超えたお顔です。
    言い表せないほどの感動と幸せを頂きました。

    img_0778_72
    わたし、楢崎が担当させて頂いた『コレクションライブ』は、
    ファッションモデルさんに
    セレクトショップの洋服とわたしの私服をアレンジ&スタリングをしました。
    IMG_0788_72

    一つでもためになること、
    日々に活かせることをポイントに、
    ファッションの解説をしながらショーが進行しました。

    img_0896_72

    オーディションで選ばせていただいた3名のモデルさんと、
    ショーでは気持ちが一つになり、
    かけがえのない時間と空間、創造を創る瞬間、一致する瞬間、
    感動的なショーで(終わってほしくない)と感じながら
    言葉をかみしめていました。

    IMG_0765_72

    このほか、
    神山瑤子先生による五行とパーソナルカラーのレクチャーライブ、
    murata kaoriさんのカラー&フードライブ、
    体験レッスン、
    セレクトショップと、
    イベントの内容は多彩。
    歓談の時をもち、ご来場の皆さんと今までにない喜びを共有し、
    発展させることができました。

    今までにない体験をすること、
    新しい空間を創っていくことが
    幸せにつながることが改めてわかります。

    幸せは伝播し、
    当日いらっしゃれなかった方にも
    イヴ・ガーデンの豊かな世界は必ずや伝わっていくと思っています。

    出演者、裏で支えて下さった方々、お客様、
    カフカ-カラー&ファッションイベントの会場に居合わせた皆さんがひとつになり、
    次への新しい未来をつくりました。

    それは、何よりもかえがたい輝きと光を放ち、
    新しい創造の瞬間でした。

    本当にありがとうございます。
    その気持ちでいっぱいです。

    イヴ・ガーデンには、
    新しい可能性が育つチャンスがたくさんあります。
    次なるステップは、新しい方ともぜひご一緒したく思います。


      関連記事

      Archives

      ページ上部へ戻る
      PAGE TOP