オシャレ&自分スタイル

    5c6900c3.jpgパーソナルカラー(似合う色)を見つけて、服や小物のコーディネート、メイクアップとヘアスタイルまでトータルにキレイになる講座があります。

    「ファッションパーソナルカラー ベーシック5回コース」

    レッスンは似合う色を見つけることからスタート。

    自分の洋服をキャリーケース1個分ぐらいもってきて、
    実際にどんどん着てみます。

    これが、毎回 大興奮の、いえ、大好評のレッスン。

    なんとなく着ない服、こればっかり着ちゃう服、
    そんなすべての服をおしゃれにコーディネートしていきます。
    写真に撮るので、後で見返せますよ。

    オシャレに変身するって、気持ちまで楽しくなります。

    初めてパーソナルカラーを学ぶ方はもちろん、
    以前習ったことがある方も、
    もしかしたら、環境や気持ちが変わるように
    パーソナルカラーも変わっているかもしれません
    (パールカラーは、あなたの変化と共に変わっていきますよ!)

    【お問い合わせ】イヴ・ガーデン
    03-3505-5781
    info@evegarden.jp


      関連記事

      Archives

      ページ上部へ戻る
      PAGE TOP